いらない服ならブランディアかリファウンデーション

大掃除や衣替えなどでタンスの中のいらない服を大量に処分するのなら
ネット上の買い取りサイトがおすすめです。
最近ではジャンブルストアなどの店舗型の洋服買取店もありますが
いちいち処分のために大量の洋服をお店に持ち込むのは面倒臭いですよね。
ネット上の買取サイトならダンボールにつめて送り返すだけで服の処分が可能なんです。
しかも、ブランド品の洋服だったりすると意外な高値になって、ちょっとしたお小遣い稼ぎになることも・・・。
服の処分ならリ・ファウンデーションというサイトがおすすめです。
リ・ファウンデーションならユニクロなどのノーブランドの服であっても
買取してもらえる可能性があるそうです。
ユニクロのプレミアムダウンジャケットなどは結構それなりの金額で買い取ってもらえるのだとか・・・。
といっても、たぶん捨てるよりはマシという程度の金額だとは思いますけどねw
それでも0円で捨てるよりは、ちょっとしたお小遣いになるなら嬉しいですよね。
自分でジャンブルストアなどの古着買取店に服を持ち込むのは面倒臭いけど
ブランディアかリファウンデーションならネットから申し込んでダンボールにつめて送るだけですからね。
これならいちいち足を運ぶ必要もないから面倒臭くないですね。
手間もなく服を処分できて、しかもお小遣い稼ぎにもなるとなったら
服を処分するならリ・ファウンデーションがおすすめですよね。